■■日々精進■■

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回全日本ヒルクライム選手権 公式リザルト

<<   作成日時 : 2017/03/07 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第3回全日本ヒルクライム選手権に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

大会を応援していただいた協賛各社の皆様、本当にありがとうございました。

当日、大会運営を手伝ってくれたスタッフの皆さんのおかげで、無事に開催することが出来ました。
ありがとうございました。

大会から数日経ちますが、まだまだ事務作業、バイクや資器材の片付け等に追われています。

大会の公式リザルトを作成しましたので、アナログで申し訳ないのですが、リザルトを画像で発表します。

今回、エキスパートクラスにはかなり厳しい難易度だったと思いますが、入賞するライダーが全力でアタックする大会を意識してヒルクライムを開拓しましたので、事務局的には予定通りの結果となりました。

路面コンディションが良ければ、優勝したロッシは15セクションのうち10セクション以上クリアしていたのではないかと考えています。

駐車場の関係で、「乗り合わせ来場のお願い」や、「観客の入場制限」をさせていただきましたが、今後も「ブレイズマウンテン」でイベントを継続して行く為に大事なことなので、協力いただきありがとうございました。

少人数で運営したイベントに、これだけのトップライダーが参加していただき、勝手にですが「全日本」と謳ってヒルクライム大会を開催できたのも、毎回、快く協賛していただける協賛スポンサーのおかげだと思っています。

参加された方も、見学された方も、何か必要なモノができた際に下記の大会協賛スポンサーを一読されて、購入先の候補に入れていただけたら、今後のイベントにも繋がっていくと思いますので、どうかよろしくお願いします。

入賞した頂いた副賞や、ジャンケン大会で勝ち獲った賞品についても、皆さんのブログやfacebook等で使用状況を公開していただけると嬉しいです!


大会協賛スポンサー 
 
 ・ MTXRepair 様
 ・ ラッキー商会 様
 ・ Shinko 様
 ・ 広島高潤株式会社 (藤原慎也) 様
 ・ MC‐Japan 様
 ・ IRC 様
 ・ ジミーテック 様
 ・ JERRY'S 様
 ・ 北九州ペプシコーラ販売(株) 様
 ・ アッド ブレインズ ジャパン(株) 様
 ・ ダートバイクZIM 様
 ・ BLAZE 様
 ・ スージーデジット九州 様
 ・ 武内酒店 様
 ・ システムエンジニア 義 様
 ・ 太陽食堂あじる 様
 ・ パティスリークレア 様
 ・ STRANGE MOTORCYCLE 様
 ・ ロッシ 様
 ・ バイカーズベア 様
 ・ 自然農園 様

エキスパートクラス
画像


チャレンジクラス
画像


公式動画につきましては、編集順に公開します。

エキスパートクラス

 2位同点決勝


 グループ「A」




 グループ「B」
グループ「B」の動画が編集できないため、下記動画「00001」から、「00119」まで順次アップしますので、youtubeのアカウント「tora2772」から検索してご覧ください。

グループ「B」ウサP撮影分


 グループ「C」


チャレンジクラス

 グループ「D」


 グループ「E」


 グループ「F」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回全日本ヒルクライム選手権 公式リザルト ■■日々精進■■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる