■■日々精進■■

アクセスカウンタ

zoom RSS 「M’s倶楽部」開催決定!

<<   作成日時 : 2016/10/01 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

特に参加費を集めて何かをするという事ではなく、単純にM’s親分(森田さん)に林道の走り方を教えて貰うという林道合宿を「M’s倶楽部」と呼び、林道レースが盛んだった頃、レース前になると月に数回は必ず海を渡って合宿して貰っていました。

ここ最近は年に1〜2回のペースにだったのですが、今年は私が「盆栽号」を手に入れたので、久し振りに「M’s倶楽部」を開催してもらうことになりました。

正式に開催決定です!

参加希望の方は内容を確認し連絡ください。

画像


M’s倶楽部 (林道合宿&忘年会)

※今年はBETAJapan様の御厚意により、RR2T(250)の試乗車を用意していただきました。

開催日時 平成28年12月17〜18日

開催場所 四国内快適林道

宿泊場所 宝泉坊ロッジ
       愛媛県西予市城川町高野子64
       一泊朝食付き 3500円

大忘年会 居酒屋 いごっそ (マグロ祭り!)
       高知県宿毛市港南台2−1−4
       会費 3〜4000円(飲み物別)

タイムスケジュール(暫定)
17日
   9時 集合   (宝泉坊ロッジ)
  10時 林道合宿&BETA試乗会 開始  
  16時 林道合宿&BETA試乗会 終了
      宝泉坊ロッジ チェックイン & 温泉
  18時 相乗りで(いごっそ)移動
  20時 大忘年会 (いごっそ)
  終了後 宝泉坊ロッジまで移動し宿泊
18日
  午前・午後 林道合宿&BETA試乗会
  夕方 解散

宿泊場所、宴会場は20名で仮予約しています。
宿泊、忘年会ともに申し込みの締め切りは12月1日とします。
参加希望者は締め切りまでに私か森田さん宛に何とかして連絡ください。(笑)

17日午前から、温泉から、忘年会から、宿泊から、18日から、どの時点から参加されても大丈夫ですが、宿泊と忘年会につきましては確実に事前連絡をお願いします。

林道のルートについては調整中ですが、途中からの参加は難しいと思われます。

森田さんをはじめ、池町ちゃん、博田ちゃん、田島さんという豪華メンバー(講師陣?)も参加予定なので、林道をスムーズに走れるようになりたい方には最高の合宿になると思います。


参加名簿  宿泊17名(16+1)  忘年会18名(16+2)

(17日朝から)
森田昌和
森田智文
山下真嗣
藤田貴敏
池町佳生
田島裕志
眞田豊弘
長山成生
後藤昇
勝間田えり
内田勝宏
東本真子
杉村晋吾
阪本克彦
武田恭輔
京藤一栄

(18日朝から)
博田巌
高木培夫 
川上真一

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「M’s倶楽部」開催決定! ■■日々精進■■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる