■■日々精進■■

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2016/08/15 19:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


JEC広島の試走以来、動いていなかったCHRISTINIが復活しました。

リヤサスをOHして貰ったらクラックがみつかり、クラックを修理して貰って組み付けようと思ったら、リンクのボルトが折れ、バッテリを交換しようと思ったらバッテリーケースの破損が発覚と、再生までに散々の道程だったのですが、本日やっと復活試走となりました。

予選コースから外周を軽く流した後、尾根の往復、ヒルクライムアタックと徐々に難易度を上げてチェックしました。

結果から言うとマシンは合格点レベルまで復活しているのですが、私の身体が・・・・・・。

画像


カチパンのフルグリップで、マシンは進むのですが、2stのハイパワーに身体が遅れてしまいます。

しばらく走っていたら、少しずつ感覚を取り戻してきたのですが、全開でアタックするにはもうしばらくかかりそうです。

画像


裏のヒルクライムでアタックしていると雲行きが怪しくなってきてたので、急いで車に戻ると土砂降りまでギリギリのタイミングでした。

画像

来月には「メモリアルツアー」も控えてるので、「VESPA PRO」を投入してリハビリ&ダイエットを開始します!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! ■■日々精進■■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる