■■日々精進■■

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/01/20 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回も「ベストパフォーマンス賞」は悠太だったかな?(笑)


第2回全日本ヒルクライム選手権に参加された皆さん、お疲れ様でした。

直前に全体の難易度を緩めに変更したのですが、如何だったでしょうか?


それにしても優勝した「ロッシ」の登板力は凄まじいですね!

もう少しで「オールクリーン」されるところでした。(笑)

バイクはライダーが考える以上に登ると云う事を体感していただけたと思います。


エキスパートクラスの順位ですが、本部での集計ミスが判明しました。

3位で表彰したTacちゃんが「98」で2位となります。
申し訳ありませんが、両名は「ゲコワン」の時にトロフィーの交換をお願いします。


今回は参加台数が倍増して、会場も大盛況でしたが、主催サイド(私)の力不足でタイムコントロール等がバタバタしてしまい御迷惑をお掛けしました。

採点スタッフを前回の4名から、22名に増員して何とか対応する事が出来ました。

朝のスタッフミーティングでルール、ルート等を設定した後は、採点スタッフの判断で参加者を先導してヒルクライムの採点、リカバリーの手伝い、引率グループのタイムコントロール、片付け等をして頂きましたが、本当に優れたスタッフばかりでスケジュール内に完璧に仕事して頂きました。

この競技方式では採点スタッフの負担(仕事量)が大きく、参加台数が増えると対応が難しくなります。

今回の大会を無事に終了出来たのは、すべて、手伝って(赤紙強制?(笑))いただいた採点スタッフのおかげです。

本当にありがとうございました!!


全体のリザルトは採点内容を精査して、近日中に発表したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! ■■日々精進■■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる