■■日々精進■■

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルクライム大会の重要な連絡です!

<<   作成日時 : 2014/01/05 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の集中作業でヒルクライムセクションもほぼ決定しました。

画像

大会当日までに仕上げていきたいと思います。

大会連絡事項

@ セクション数について
  「エキスパートクラス」、「チャレンジクラス」共に15セクションに決定しました。
  上位入賞者の順位が決まらない場合は「決勝ヒルクライム」を実施します。

A 昼食の案内について
  参加者の昼食(弁当・お茶)を配布します。
  見学等の同行者の昼食を希望される方は事前(なるべく早く)に事務局まで連絡ください。
  1名分500円で追加手配可能です。

B 前夜祭について
  大会前日の1月18日午後8時から「とりあえず 吾平 下関店」で前夜祭(ヒルクライム交流新年会)を行います。(昨年の「博多一番鳥」とは場所が異なります。)
  飲み放題付き4200円のコースを、とりあえず40名で予約しています。
  参加を希望される方は1月14日(火曜)までに事務局まで連絡ください。

C 入場、観戦について
  今回は参加台数が大幅に増えた為、フィールド幸楽にお願いして大会当日の1月19日(日曜)を貸切にしていただきました。(フィールド幸楽トライアルクラブ員は走行できます。) 
  ヒルクライム大会関係者及びフィールド幸楽関係者以外は入場できません。
  観戦を希望される方は大会事務局にて手続きをお願いします。
  バイクで移動して観戦される方は1000円、徒歩で観戦される方は500円を徴収し、併せてヒルクライム大会の開催地図を配布します。

D 駐車場について
  大会本部前駐車場は大会事務局が使用しますので、ヒルクライム大会参加者は一段下の駐車場を利用してください。
  観戦される方も同様にお願いします。

E トイレについて
  参加者駐車場に簡易トイレを2個用意しますので、大会本部前の常設トイレは女性専用とします。

F 走行について
  大会終了後は参加選手もバイク観戦の手続きをされた方もフリー走行が出来ます。
  フィールド幸楽のルートはハイスピード走行禁止です。
  周りの状況に注意して、十分に安全な速度で移動してください。
  バイクに乗るときは必ずヘルメットを着用してください。

G ゼッケンについて
  受付時にフロント用オリジナルゼッケンを配布します。
  サイドゼッケンは不要です。  


大会当日は身体もマシンもしっかり仕上げてベストな状態で参加されてください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒルクライム大会の重要な連絡です! ■■日々精進■■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる